登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/09/2015  Report by Nathan Thomas
ページ 1 / 2 次へ » 

マタ「非常に残念な結果」

マンチェスター・ユナイテッドMFのフアン・マタが、2-1で敗れたスウォンジー戦後、その悔しさを語った。

マタが49分に先制ゴールを決めた瞬間こそ、ユナイテッドが試合をコントロールできていたかに思えたが、スウォンジーは即座に陣形を変えて対応。警戒を怠ったユナイテッドから2ゴールを奪い、逆転勝利を収めた。試合後、マタはSky SportsとMUTVのインタビューに応じ、試合の感想、そしてイングランドでの通算50ゴールについて、次のように答えた。

「短時間の間に2ゴールを決められて、それから得点を取れなかった。だから非常に残念。(先制点後)相手は陣形を変えた。僕らは、すぐに判断できなかった。それで相手は素早く決定機を2度作って、良い形で2ゴールを決めた。昨シーズンの対戦で学んだことを見せたかったけれど、結果は前回と同じ。先制して、それで負けてしまった」

「(先制点について)ルークからの素晴らしいクロスだった。ワッザが頭で合わせようとしていたけれど、僕はセカンドポスト周辺にいないといけなかったし、ゴールネットを揺らせた。その瞬間は重要なゴー

ページ 1 / 2 次へ »