登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/08/2015  Report by Ben Hibbs and Amy Jones
ページ 1 / 2 次へ » 

勝利を喜ぶメンフィスとフェライーニ

クラブ・ブルージュとのチャンピオンズリーグ・プレーオフ第1戦でゴールを決めたメンフィス・デパイと、マルアーヌ・フェライーニが、来週ベルギーで行なわれる第2戦に向けた意気込みを語った。

マンチェスター・ユナイテッドは、不運なオウンゴールでブルージュに先制を許したもののメンフィスの初ゴールを含む2点で逆転に成功し、終了間際にフェライーニが貴重な追加点をあげ、3-1で勝利を収めた。

メンフィスは、試合後に応じたBT Sportsのインタビューで、「昨シーズンはゴールを多く決められた。ビッグクラブに移籍した以上、点を決めないといけないし、良い仕事をしないといけない。もちろん、オールド・トラッフォードでのゴールは最高だった。僕にとって最初の2ゴールだからね。ただ、最後のチャンスに決められなかったので、ちょっと残念だよ。まぁ、明日には忘れるけれど、今夜は考えてしまうだろうね。もちろん、ゴールを決められて、そして勝てて嬉しいよ。フェライーニのゴールは重要だった。チャンスを多く作れていたからこそ、2度の決定機を外してしまって残念。でも、良い結果を得られたから、来週ブルージュに遠征して、きっちり勝ち上がりを決めたい」と、試合を振り返った。

ページ 1 / 2 次へ »