登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/08/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

監督がブルージュとの第2戦を総括

ルイ・ファン・ハール監督は、クラブ・ブルージュを相手に2試合合計7-1でチャンピオンズリーグ・プレーオフを制し、マンチェスター・ユナイテッドにとって特別な意味を持つ夜を堪能したことだろう。

ウェイン・ルーニーがハットトリック達成したほか、アンデル・エレーラも今季初ゴールを決め、ユナイテッドはヤン・ブレイデル・スタディオンでのプレーオフ第2戦に4-0で快勝。監督は試合後、BT Sportのインタビューに応じ、チームのパフォーマンスと成長について語った。

パフォーマンスについて:
「とても組織されていたし、以前よりもシンプルにプレーしていた。スペースがあればチャンスを作れる。チームはそれを実行した。とても良いことだ」

ハットトリックによってルーニーは自信を取り戻せたか?
「もちろんだ。どの選手にとっても、ゴールは自信になるもの。それはウェインにとっても変わらない。彼が結果を残せて嬉しい。それに、PKをチチャに譲り、度量の大きさを見せた。(PK失敗は)スリップだろう。まだ写真は見ていないが…。ウェインは、考えられる限り最高のメンタリティ

ページ 1 / 3 次へ »