登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/08/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

ブルージュとの第1戦キーポイント

ルイ・ファン・ハール監督は、マルアーヌ・フェライーニが終了直前に決めたゴールにより、3-1でクラブ・ブルージュとのプレーオフ第1戦に勝利できたことで、ベルギーでの第2戦を戦うチームにとって自信になると、試合後に受けたBT Sportのインタビューで語った。また、2ゴール、1アシストの活躍を見せた、メンフィス・デパイを絶賛している。

フェライーニのゴールによる影響は大きい?

とても大きな違いだ。2-1は非常に難しいスコアなのでね。決定機を多く作れたので、この結果は相応しい。試合前の時点では、チャンスを作れないという批判もあった。今日の試合では、チームが多くのチャンスを生み出したシーンが見られた。常に言っているように、効果的なプレーをしないといけない。3回のチャンスに2ゴールを決める時もあるだろう。今日は数多くのチャンスを作り、3ゴールを決められた。最後のゴールには満足している。最後の形は試合前から練習していた。彼(フェライーニ)を必要とする展開では、ペナルティエリアに彼を置く。得点を取れる能力を持っているし、これまでに何度もゴールを決めている。彼がゴールを決めてくれて満足している。

ページ 1 / 3 次へ »