登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/08/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィラ戦キーポイント

マンチェスター・ユナイテッドは、アウェイでのアストン・ヴィラ戦に1-0で勝利し、開幕2連勝を飾った。ルイ・ファン・ハール監督は、試合後MUTVのインタビューで試合内容、アドナン・ヤヌザイのゴールなどについて語った。

金曜のナイトゲームでユナイテッドが見せたパフォーマンスについて:
「勝てて非常に嬉しい、開幕からホームとアウェイで勝てた。今季の鍵は、アウェイでの勝利を増やせるかにある。それだけの力はあると思っている」

ヴィラ・パークでの試合でアドナン・ヤヌザイを先発に起用した理由について:
彼は練習の時から、これまでとは異なるシグナルを発していた。以前よりも自信に満ち、成長を感じさせた。(トップ下の選手には)第3のMFではなく、セカンドストライカーとしての役割を求める。よりコントロールに優れる(アンデル)エレーラが先発ではなく、交代出場する理由は、そこにある。今日はヤヌザイが素晴らしいゴールを決めてくれた。私も嬉しく思う。ただ、われわれはもっとボールを収めないといけない。不必要なボールロストが多過ぎだ。アドナン・ヤヌザイも不必要にボールを失った。彼以外にも、メンフィス・デパイ、ウェイン・ルーニーも不必要にボールを失う場面が多かった。だから決定機

ページ 1 / 2 次へ »