登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/08/2015  Report by Gemma Thompson and Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

フェライーニは背番号変更に満足

マルアーヌ・フェライーニは、マンチェスター・ユナイテッドでの背番号が31番から27番に変更されたことに満足していると語った。

新しい番号はスタンダール・リエージュ時代に思い入れのある番号と明かしたフェライーニは、新加入バスティアン・シュヴァインシュタイガーが、バイエルン・ミュンヘン時代から愛着のある番号だった31番を譲ることに何の抵抗もなかったと、マッチデープログラムUnited Reviewに話している。

「若い頃、プロになったばかりの頃、スタンダール・リエージュがくれた番号が、27番だった。僕にとっては良い番号で、チャンスがあったので変えたんだ」

「バスティアン・シュヴァインシュタイガーが31番を希望している話を聞いた時も、何の問題もなかった。新しい番号に満足しているよ」

27番のユニホームを着て初めて出場したクラブ・ブルージュとのチャンピオンズリーグ・プレーオフ第1戦で、フェライーニは終了間際にヘディングで1点を決め、3-1での勝利に貢献している。

ページ 1 / 2 次へ »