登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/08/2015  Report by Nathan Thomas
ページ 1 / 2 次へ » 

ダルミアン「第2戦も勝ちにいく」

マンチェスター・ユナイテッドの右SB マッテオ・ダルミアンは、アウェイで行なわれるクラブ・ブルージュとのチャンピオンズリーグ・プレーオフ第2戦が厳しい戦いになると予想しているものの、必ず勝利してグループステージ進出を決めたいと語った。

ダルミアンは、セリエAのトリノの選手として、昨季のヨーロッパリーグでブルージュと対戦した経験を持っている。当然、ヤン・ブレイデルスタディオンでの試合も体験済みだ。その時のトリノと同様に、今回の第2戦も0-0で終われればユナイテッドのグループステージ進出が決まるが、ダルミアンはMUTVのインタビューで、勝利を誓った。

「僕らにとって0-0は良い結果だけれど、チームはいつだって勝利を目指す。それは、敵地でのブルージュ戦でも変わらない。彼らが特にホームで強いチームなのは知っている。でも、僕らは勝ちにいく。そのために何をしなければいけないかはわかっている。簡単な試合になるとは思っていないよ。ただ、クラブの全員にとって、プレーオフを勝ち上がることは極めて重要なんだ」

ページ 1 / 2 次へ »