登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31/08/2015  Report by Adam Marshall, Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

チチャがレヴァークーゼンに完全移籍

ハビエル・エルナンデスが、マンチェスター・ユナイテッドからバイヤー・レヴァークーゼンに完全移籍した。移籍金の詳細は不明。

2010年にユナイテッドに加入したメキシコ代表ストライカーは、レヴァークーゼンと3年契約を締結している。

ユナイテッドで159試合に出場したエルナンデスは、57ゴールを記録。プレミアリーグ優勝2回に貢献した。昨シーズンは、レアル・マドリーに期限付きで移籍し、復帰後の今オフに行なわれたAon主催のツアー2015に参加。4-0で勝利したクラブ・ブルージュとのチャンピオンズリーグ・プレーオフ第2戦が、ユナイテッドでのラストマッチとなった。

レヴァークーゼン公式サイトの取材を受けたチチャリートは、「僕はプレミアリーグと、スペインのプリメーラ・ディビジョンという、ヨーロッパを代表する2大リーグでプレーしてきた。今度はブンデスリーガを経験したい。バイヤー・レヴァークーゼンのようなチームでプレーできるのは素晴らしいこと。僕にとって大きな機会になるのと同時に、クラブで何かを成し遂げたい」と語った。

ページ 1 / 2 次へ »