登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/04/2015  Report by Gemma Thompson

ヤング「チームは終盤戦に強い」

アシュリー・ヤングは、ここ3試合で良い勝ち方を続けているチームが、終盤戦に強いユナイテッドに戻ったと語った。

ユナイテッドにはシーズン終盤に強いという伝統があり、それはトッテナム、リヴァプール、そしてアストン・ヴィラ戦でも証明された。リーグ首位との差はあるものの、トップ4フィニッシュは現実味を帯びてきたと言って良いだろう。

「勝利は良いものだけれど、すべては良い流れに乗れているかどうか。特に、シーズン終盤戦にかけてね。ユナイテッドはいつだって終盤に強いチームだし、最近の試合ではチームの可能性を示せている。ヴィラ戦では試合開始から終了まで試合をコントロールできた。ポゼッションを支配するだけではなく、ボックス内に入ってゴールも決められた。シーズンが終わるまで、今のようなプレーを続けて、できるだけ上の順位でシーズンを終えたい」(ヤング)

最近の好調を支える選手の1人であるヤングは、ヴィラ戦でも好プレーで勝利に貢献。アンヘル・ディ・マリアと交代してピッチを去る際には、オールド・トラッフォードのサポーターから称えられた。

ページ 1 / 2 次へ » 


「勝利は良いものだけれど、すべては良い流れに乗れているかどうか。特に、シーズン終盤戦にかけてね。ユナイテッドはいつだって終盤に強いチームだし、最近の試合ではチームの可能性を示せている」

― アシュリー・ヤング