登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/04/2015  Report by Nathan Thomas
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー「勝てていた」

ユナイテッドのキャプテンを務めるウェイン・ルーニーは、チェルシーに1-0で敗れはしたが、チームメイトを称賛した。

闘志溢れるパフォーマンスを披露したユナイテッドだったが、惜しくも勝ち点を取ることはできず。だがルーニーは、勝ち点3を取れていた内容だったと、試合後MUTVのインタビューで語った。

「パフォーマンスは素晴らしかった。開始から終了まで相手を圧倒できたからね。チャンスも作れたけれど、残念ながら決められなかった。5分のチャンスに点を取れていたら、そのまま勝てていたかもしれない。そう感じたよ。今日の試合で自信が得られたと思う。スタンフォード・ブリッジでチェルシーを圧倒できるなんて稀だからね。2、3ゴール取れていたかもしれないけれど、今日は僕らの日ではなかった。気持ちを切り替えて、来週のエヴァートン戦に向かわないといかない」

ルーニーは、負傷で欠場したフィル・ジョーンズ、ダレイ・ブリントの代役として出場したパディ・マクネアーとルーク・ショーを絶賛した。

「彼らは素晴らしかったと思う。パディはフィジカルが強いディディエ・ドログバにも上手く対応していた。ルークは、知っての通り素晴らしい才能に恵まれた選手で、しばらくぶりに試合に出場したけれど、良いパフォーマンスだった。今日の試合は2人にとって大きな自信になったと思う」

ページ 1 / 2 次へ »