登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/04/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

監督「ダービーに勝ちたい」

ルイ・ファン・ハール監督は、オールド・トラッフォードでのマンチェスターダービーでの勝利を、ユナイテッドサポーターにプレゼントしたいと語った。

直近4試合のダービーはいずれもシティーが勝利。昨年11月にエティハドで行なわれた対戦は、1-0で敗れた。当然ながら、サポーターはかつてのようにユナイテッドが勝利を収めるところを見たいと願っている。特に重要なのは、ユナイテッドがバークレイズ・プレミアリーグでブルーズよりも上の順位でシーズンを終えることだ。

Aonトレーニングコンプレックスで行なわれた会見で、監督は、長らく待たせたシティー戦勝利をファンにプレゼントすることの重要性について、こう答えた。

「勝ちたい。全選手が勝利を願うのは何の問題でもない。チームのスタッフ、そして選手たちと一緒に、マンチェスター・シティーに勝たないといけないと考えている。次に対戦するチームからどうやって勝つか、いつだって考えている。順位にも影響が出る試合なので勝ちたい。勝てば3位も見えてくる。1ヶ月前の時点では誰もチームがここまで来られると思っていなかっただろう。もちろん、私を除いてね!

ページ 1 / 3 次へ »