登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/04/2015  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 2 次へ » 

監督がキャリック退場理由を説明

ルイ・ファン・ハール監督は、交代枠を早めに使い切ってしまったこと、そしてマイケル・キャリックが終盤にピッチを離れざるを得ない状況にしてしまったことを謝罪した。

ユナイテッドがリードを3点に広げた後、すでに交代枠を使い切っていたため、ふくらはぎに張りを感じていたキャリックは1人少ない状況になるのを覚悟してドレッシングルームへと戻らなければならなかった。結果、セルヒオ・アグエロに2点目を許してしまい4-2で終了。監督は、交代枠を急いで使ったことを悔やみ、勝利の輝きを幾分か損ねてしまったと、試合後MUTVのインタビューで語った。

「終盤にマイケル・キャリックを交代させないといけなかったが、カードを切ってしまっていたので交代させられなかった。彼は私の許可を得て、自らの意思でピッチを去った。とても利口な判断だった。怪我が酷くなければ良いのだが」

また、Sky Sportsのインタビューでも、監督は、「4-1は素晴らしいスコアだったが、キャリックを代えないといけなかった。自分の愚かさを悔やむ。選手たちが一生懸命に取り組んでいたので、出場機会を与

ページ 1 / 2 次へ »