登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/04/2015  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「ファンの声援のおかげ」

ルイ・ファン・ハール監督は、シティーとのダービーに勝利したことで、ユナイテッドサポーターが「恥をかかず街を歩ける」と試合後に語り、ファンの声援に感謝の気持ちを示した。

今季からユナイテッドの指揮を執るファン・ハール監督は、良い時も悪い時も変わらずチームを信じ、支えてくれているサポーターに感謝。今節も7万5,000人を超えるファンが詰めかけたスタジアムで、素晴らしい逆転勝利をマーク。試合後、監督は上機嫌でMUTVのインタビューに応じ、次のように試合を振り返った。

セルヒオ・アグエロに先制点を許しながらも勝利で終えられたことを聞かれた監督は、「これまでもチームは気持ちの強さを何度も見せてきた」と話すと、「これまで何度となく選手たちを褒め称えてきた。われわれは試合終了まで戦い続ける。今日のシティー戦でも、同じ姿勢を見せられた」と続けた。

「ファンの皆さんのためにも、勝てて非常に嬉しい。彼らは良い結果を残せた時も、そうではなかった時も、いつだってチームをサポートしてくれた。最近は良い結果を残せているので、ファンの皆さんも恥をかかずに街を歩ける。それが非常に嬉しい」

ページ 1 / 2 次へ »