登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/04/2015  Report by Harry Tomlinson
ページ 1 / 2 次へ » 

バレンシア「チームは良い状態」

現在リーグ戦5連勝と好調のユナイテッドを支えるアントニオ・バレンシアは、今季ウィングとしてだけではなく、右SBとしても重用され、チームの勝利に貢献している。

ルイ・ファン・ハール監督からの信頼も厚く、今季はリーグ戦でダビド・デ・ヘア(30)、ウェイン・ルーニー(26)に続いて多い24試合に出場し、期待に応えてきた。日曜のマンチェスターダービーに向け、自信を高めたチームだが、バレンシアは今後もシーズン終了まで好調を保ったまま戦いたいと、MUTVのインタビューで語った。

「監督の信頼から得られた自信だけではなくて、チームメート、それにサポーターの皆が僕に自信をくれる。自信を持てるかどうかは、結果次第。チームは一生懸命に取り組んでいるし、それがダービーという重要な試合前に良い状態を保てている理由じゃないかな。良いパフォーマンスを見せたいね」

直近3試合のトッテナム、リヴァプール、アストン・ヴィラ戦で好パフォーマンスを披露したユナイテッドだが、好調の要因について聞かれたバレンシアは、「シーズンが開幕した頃から、僕らは成長する過程にあった。そこから相当レベルアップできたということだろうね。最近になって一定のレベルまではたど

ページ 1 / 2 次へ »