登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/04/2015  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

ネヴィル「古巣対戦は良いもの」

ユナイテッドレジェンドのフィル・ネヴィルは、マルアーヌ・フェライーニが現地26日にグディソン・パークで行なわれるエヴァートン戦を楽しめるはずと語った。

昨シーズン、2-0で敵地でのエヴァートン戦を落としたユナイテッドは、直後デイヴィッド・モイーズ前監督を解任。フェライーニは同試合で起用されなかったが、今季は後半戦からチームの主力に定着したことからも、出場の可能性は十分にある。

MUファウンデーションのイベントに参加したネヴィルは、フェライーニが歓迎される理由について、自論を交え、こう説明した。

「気持ち的にも昨シーズンとは異なるし、フェライーニにとってもグディソン・パークに戻るのは良いことだと思う。昨シーズンより良いプレーを見せているし、自信を持って今週末の試合にも臨める。エヴァートンからユナイテッドに移籍した経緯に関しては、きっとファンも記憶から消し去っただろうし、今では、フェライーニがチームのために良い仕事をしてくれたと思ってくれているはず。その彼がかつてのホームに戻ってくるわけで、ユナイテッドファンも彼のベストパフォーマンスを目にしている。彼自身もユ

ページ 1 / 3 次へ »