登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/04/2015  Report by Ben Reese

出場機会を欲するマクネアー

北アイルランド代表デビューを飾ったばかりのパディ・マクネアーは、ファーストチームでの出場機会を強く欲している。

スコットランドとの親善試合で代表デビューを果たしたマクネアーは、残る8節でプレーできるようルイ・ファン・ハール監督にアピールしたいと語った。

最後に出場した試合は2月のスウォンジー戦で、代表に招集される前にはU-21のエヴァートン戦でフル出場した。マクネアーは、MUTVのインタビューに応じ、「U-21には友人も多いからね。彼らと一緒にプレーして、コンディションを調整できて良かった」とコメント。

日々のトレーニングから猛アピールしているというDFは、「毎日ハードに練習して、監督、スタッフにアピールしているよ。これから最終戦まで、出来る限り試合に出場したい。毎日ワールドクラスのプレーヤーと一緒に練習できているからね。それが僕の成長に繋がっている」と語った。また、キャプテンのウェイン・ルーニーと同様に、前節リヴァプール戦の勝利がチームの自信になると主張。「もしアストン・ヴィラ戦に負けたら、リヴァプール戦の勝利は意味がなくなる」。

【関連記事】
デ・ヘア「必ず4位以内に」