登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/04/2015  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 2 次へ » 

フェライーニは代えのきかない存在

マルアーヌ・フェライーニは、4-2で勝利したシティー戦で、圧倒的なパフォーマンスを披露し、勝利に貢献した。

ヤヤ・トゥレ対応という難しい役割を与えられたものの、完璧に封じてみせ、試合後クラブ公式ツイッターで実施されたマン・オブ・ザ・マッチ投票では、アンデル・エレーラ、フアン・マタ以上の票数を獲得し、ファンに最も高く評価された。

ファンと同じくアシュリー・ヤングもフェライーニのプレーを称賛。試合後MUTVのインタビューに答え、「フェリは素晴らしい。きっと皆、同じことを言うだろうね。彼はチームに加わってからファンタスティックなプレーを続けている。前にも言ったと思うけれど、彼と張り合える選手は一握り。良い状態の時は、誰にも負けない。きっとヤヤ・トゥレも自陣に戻るのではなく、反対側にいたかっただろうけれど、彼はフェリを抑える役割を与えられていたからね。フェリがボックス内にいたらすぐにわかるし、得点を決める大きなチャンスでもある。彼がファーサイドにいたのが見えたから、なんとか決めてくれればと思った。結果的に上手くやってくれたよ」と、称賛。

ページ 1 / 2 次へ »