登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/04/2015  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョーンズ「内容も結果も欲しい」

フィル・ジョーンズがシティー戦でも見事な勝利をしたいとコメントした。

シティーは月曜日に2-1でクリスタル・パレスに敗れ、4位に後退しており、連覇が難しい状況になった。ユナイテッドとの対戦は大きなプレッシャーがかかる中での戦いになる。

ルイ・ファン・ハール監督はシティー戦について内容よりも結果だとしており、「こういう試合が素晴らしい内容になる時もあるが、結果が一番大事だ。シティー戦は泥臭いプレーで勝利したい」とコメントした。

一方、ジョーンズはシティーにはアウェイで敗戦していることを受け、今回のホームで結果は勿論、内容でも上回って勝利したいとアストン・ヴィラ戦後にコメントした。

「勝利の味は長くは続かない。シティー戦に向けて切り替えたい。ダービーはビッグマッチだし、内容と結果共に良いものにしたい。また素晴らしい試合になればと思っている」

「シティーは良いチームだ。彼らの実力は理解しているし、前掛かりになった時は怖い。素晴らしい選手も揃っているが、僕たちも負けていない。僕たちはここ数週間、そして今シーズンを通じて自分たちに何が出来るか、どんなフットボールが出来るかを示してきた。ダービーでも良さを出したい」とコメントしている。

ページ 1 / 2 次へ »