登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/05/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

4月の月間MVPはエレーラ

アンデル・エレーラが、ファン投票による4月の月間MVPに選出された。

エレーラは4月中4試合に出場。3-1で勝利したアストン・ヴィラ戦では2ゴールをあげ、勝利に貢献した。クラブ公式サイトで実施した投票の結果、同じく候補にあがったクリス・スモーリングとアシュリー・ヤングを大きく上回る全体の63%から支持され、2月に続いて月間MVPを受賞。

受賞の喜びを聞かれたエレーラは、「ファンの皆、本当にありがとう。皆からのサポートを実感しているし、これからも成長し続けたい。本当に、ありがとう!」とコメント。

ユナイテッドでの1シーズン目にあたる今季、エレーラは27試合に出場し、7ゴールを記録。元ユナイテッドのブライアン・ロブソンは、エレーラのファン人気の高さについて、こう分析している。

「最近チームが好調なのは、エレーラが良い状態を維持しているから。彼はエネルギーに溢れ、相手を封じ、自分から動いてスペースを作る選手なので、チームに加入してから私のお気に入りでもある。プレミアリーグに順応するまで少し時間がかかっただろうが、今では定位置を確保した。それに、ボックス内に

ページ 1 / 2 次へ »