登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/04/2015  Report by James Tuck
ページ 1 / 3 次へ » 

デ・ヘア「2人とは仲が良い」

ユナイテッドGKのダビド・デ・ヘアは、同じスペイン出身のアンデル・エレーラ、そしてフアン・マタとの友情がポジティブに作用していると語った。

3人は揃ってチェルシー戦に出場。惜しくも勝利をあげることはできなかったが、デ・ヘアは今シーズンを通して絶好調を維持しており、マタとエレーラの好連係が最近の好調を生み出した大きな要因と言って良い。

デ・ヘアは、スタンフォード・ブリッジでの試合前にMUTVのインタビューに応じ、「僕らはフィールド内外で良い関係を築けている。そして、それはチームに良い影響を与えている。たとえば、フアンとアンデルはピッチ上でお互いのことをよく理解し合っていて、それがチームの助けになっている。彼らはユース代表時代から一緒にプレーしていたからね。彼らの連携は素晴らしいし、ユナイテッドでも多くのことを成し遂げられると思う。僕らは良い仲間で、彼らが同じチームにいてくれるのは嬉しい」とコメント。

デ・ヘア、マタ、エレーラ以外にも、現在のチームにはアンヘル・ディ・マリア、ラダメル・ファルカオ、アントニオ・バレンシア、マルコス・ロホ、ビクトル・バルデスと、スペイン語を操る8名が在籍して

ページ 1 / 3 次へ »