登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/04/2015  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 2 次へ » 

スモーリング「勝ち点3は妥当」

クリス・スモーリングは、4-2で勝利したシティー戦後、勝ち点3は妥当な結果と語った。

ユナイテッドはスモーリングのゴールを含め4点を記録。終盤セルヒオ・アグエロに1点を返されたが、リーグ戦6連勝をマーク。序盤こそ硬さが見られたものの、スモーリングは2012年以来のダービー勝利に値するパフォーマンスだったと、MUTVのインタビューで答えた。

「最初の15分くらいは自分たちのプレーができていなかった。ただ、そこからは圧倒できたと思う。ハーフタイムにギグシー(ライアン・ギグス)からは、先制されて逆転できたのは強い気持ちの表れと言ってもらえたよ。ただ、後半もボールを支配して、リスクを犯してでも攻める必要があった」

「用心深くはなっていたけれど、それでも最終ラインからのプレーはしないようにした。後半からは良い流れになったし、試合を決められたよ。(6連勝は)すごく大きい。対戦相手を見たら年間で最も難しい時期と思われただろうけれど、トッテナムやリヴァプール戦のようなシックスポインターに相当する勝利は本当に価値がある。大きな違いを生み出したと思うし、トップチームに勝ってこそ自信になるからね」

ページ 1 / 2 次へ »