登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/04/2015  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 3 次へ » 

スモーリング「目が覚めた」

クリス・スモーリングは、3-0で完敗を喫したエヴァートン戦後、ユナイテッドサポーターに対し、「次節は今日と違うマンチェスター・ユナイテッドを見せる」と、固く誓った。

ジェームズ・マッカーシー、ジョン・ストーンズ、ケヴィン・ミララスにゴールを決められ敗れたユナイテッドは、前節チェルシー戦に続き連敗。スモーリングは、今節のパフォーマンスが標準レベル以下だったと認め、今回の敗戦から得た教訓を必ず生かすと、試合後MUTVのインタビューで語った。

「試合開始から相手のペースについていけなかったし、普段なら僕らがやっているようにプレッシャーをかけられてしまった。今日は相手より下回るプレーだった。目が覚める大きな試合になる。いつだってシーズン終盤の争いが激しくなる。重要な4試合を残しているから、次の試合からは、今日よりも良いプレーをしないといけない。明日、今日の試合の映像を見直して、トレーニングに励む。正しい方向に戻したい」

「今シーズンは相手よりも劣ることはなかった。たとえ負けた試合でも積極性はあったし、タックルでも負けなかった。それが今日は、そういうチームからかけ離れていた。次の土曜日、ウェスト・ブロムウィッチ戦では、まったく違うマンチェスター・ユナイテッドを見せる」

ページ 1 / 3 次へ »