登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/04/2015  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 3 次へ » 

オランダがスペインに勝利

ダレイ・ブリントとダビド・デ・ヘアは、オランダ対スペインの親善試合に先発出場。ブリントのオランダが2-0で勝利したものの、同日に行なわれたイタリアとの親善試合でイングランド代表のクリス・スモーリングが負傷交代するなど、ユナイテッドにとって不安が残る状態となった。

スペインとオランダが前回対戦したのは、昨年夏に開催されたワールドカップ・ブラジル大会で、ロビン・ファン・ぺルシーが決めたダイビングヘッドを含め、5-1でオランダが快勝した試合は記憶に新しい。

今回の対戦でも主導権を握ったのはオランダで、ユナイテッド守護神から約4分間に2ゴールをマーク。13分にステファン・デ・フライのゴールで先制したオランダは、そのお3分後、デイヴィー・クラーセンが追加点を決め、勝利を収めた。

ベルギー代表のマルアーヌ・フェライーニは、イスラエルとのEURO 2016予選に出場。キプロス戦で2ゴールをあげた好調を維持しているフェライーニは、9分に先制点を決め、これが決勝点となってベルギーが1-0で勝利。グループB首位に浮上した。

ページ 1 / 3 次へ »