登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/09/2014  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ロビンはファルカオとの競争を歓迎

ロビン・ファン・ペルシーは、新加入ラダメル・ファルカオらとのポジション争いを歓迎している。

コロンビア出身ストライカーは、移籍市場が閉まる直前に、モナコから今季終了までの期限付きでユナイテッド移籍が決まった。ルイ・ファン・ハール監督体制となったユナイテッドは、開幕から3試合を終えて1敗2分の勝ち点2と不振に陥っている為、攻撃陣の更なるテコ入れとして、ファルカオの獲得を決めた。

ファン・ペルシーは、ファルカオの加入を喜びつつ、エル・ティグレ(ファルカオの愛称)、主将のウェイン・ルーニー、そしてアカデミー出身のジェイムス・ウィルソンとの競争に闘志を燃やしている。

「彼の加入を歓迎するよ。チームを良くしてくれる。トップクラブである以上、常にベストプレーヤーの獲得を狙うべき。それは僕の哲学とも一致している。ファルカオも僕も、ポジションを取る為に競争しないといけない。それにウェイン・ルーニー、ジェイムス・ウィルソンにとっても同じことが言えるね。出場機会を得る為に、彼らと戦わないといけない」と、ロビンはFox Sports NLの取材で答えた。

ページ 1 / 2 次へ »