登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/09/2014  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

サー・ボビーが監督を支持

ボビー・チャールトンは、ユナイテッドはルイ・ファン・ハール監督の下、素晴らしい冒険に繰り出そうとしているとし、ファン・ハール監督を支持した。

ユナイテッドは今シーズン、カップ戦を含め4試合未勝利だが、日曜日のQPR戦は今夏補強したマルコス・ロホ、ダレイ・ブリント、アンヘル・ディ・マリア、ラダメル・ファルカオが全員出場できるため、勝利が予想されている。

ボビー・チャールトンはユナイテッドの復活は近いと自信を見せており、ヨーロッパでの戦いがないこともチームの為になるだろうとした。

「ユナイテッドがヨーロッパを舞台に戦わないのは奇妙に感じるかも知れない。確かにそうだが、私たちにとってプラスになる可能性もある」

「今年は新加入選手もいるので、上手くプレー出来ていない部分もあるが、いずれ良くなるだろう。立ち直って元のユナイテッドの姿を取り戻すための素晴らしい冒険になるだろう」

また、ファン・ハール監督は今シーズンかなりの補強をしたが、ボビー・チャールトンは成功をもたらしてくれるだろうと自信を見せた。

ページ 1 / 2 次へ »