登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

30/09/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

チーム状況の好転を願うショー

ルーク・ショーは、2-1で勝利したウェストハム戦をきっかけに、ユナイテッドの運気が好転すると信じている。

サウサンプトンから夏に移籍したDFは、ウェストハム戦でデビューを飾り、チームの勝利に貢献したが、チームの全員と同様に、試合終盤にケヴィン・ノーランのゴールがオフサイドの判定となったことに安堵したという。ルイ・ファン・ハール監督体制となって迎えた初めてのシーズン開幕後、ユナイテッドは判定に泣かされ続けている。スウォンジー戦ではPKを獲得しても不思議ではなかった場面でPKを与えられず、サンダーランド戦とバーンリー戦、そしてレスター戦でも主審の判定は相手チームにプラスに働き、苦しい結果を強いられた。

前節でもウェイン・ルーニーがレッドカードで一発退場となり、キャプテンには今後3試合の出場停止処分が科された。しかし、ショーはリードを守っての勝利を喜んだ。

「タフなデビュー戦だったと言えるね。10人になったわけだから、簡単ではなかったけれど、全員で戦って、勝ち点3を絶対に取るんだという気持ちを見せられた。今回の勝利はチームにとって大きな意味が

ページ 1 / 3 次へ »