登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16 September 2014  Report by Mark Froggatt

ファルカオ、ファンに感謝

ラダメル・ファルカオは4-0で勝利したQPR戦でデビューを果たしたが、ファンに温かく迎え入れられたことに感謝の気持ちを示した。

ローン移籍でユナイテッドに加入したファルカオは、この試合ではベンチスタートとなったが56分にウォームアップを始めると、サポーターから盛大な拍手が生まれた。

ファルカオがその後、60分過ぎにフアン・マタと交代してデビューを果たした際は、更に大きな拍手が沸き起こった。ゴールこそならなかったものの、ファルカオはファンの対応に感謝を示した。

「勝利できてハッピーだし、サポートも素晴らしかった。この調子を維持したい。ファンには本当に感謝したい。今日の試合は楽しめた。ファンタスティックだった。ゴールも決まりそうだったし。あれはGKが良かった。次の試合ではゴールしたい」

「オールド・トラッフォードでデビューできて気分が良いし、勝利は嬉しい。今を楽しめている。素晴らしい、伝統のあるスタジアムだ。少しずつチームとしてまとまっているし、新加入選手たちも馴染めてきている。こうやってすべてが上手く進んでくれれば良いと願っているよ」

【関連記事】
ロブソン「意志が感じられた」