登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/09/2014  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

デ・ヘアはA代表デビューも敗戦

ユナイテッドGKのダビド・デ・ヘアがフランスとの国際親善試合に先発出場するも、スペインは1-0で敗れた。

U-21での歴代最多試合出場記録を保持しているデ・ヘアは今年ブラジルで開催されたワールドカップ代表にも選出されたが、筋肉の負傷により本大会出場の機会を得られなかった。

フランスは元チームメートのパトリス・エヴラも出場。デ・ヘアは、以前ユナイテッドでプレーしたポール・ポグバ、そしてカリム・ベンゼマのシュートをブロックしてピンチを防いだが、チェルシーに加入したロイク・レミーにゴールを許し、ディディエ・デシャン監督率いるフランスが勝利した。

その他オランダ代表のロビン・ファン・ペルシーダレイ・ブリントはイタリア戦に出場したが、試合はイタリアが2-0で勝利。第2期フース・ヒディンク監督体制での初戦を勝利で飾れなかった。

イタリアはシーロ・インモビーレのゴールで先制すると、マルティンス・インディがペナルティエリア内でシモーネ・ザザを倒してしまい一発退場。PKをダニエレ・デ・ロッシが確実に決めてイタリアが2-

ページ 1 / 2 次へ »