登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/09/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ブラケットはロホとの競争を歓迎

タイラー・ブラケットは、新加入マルコス・ロホとのポジション争いを歓迎している。

今シーズンは開幕戦から3試合連続して先発出場したブラケットは、代表ウィーク中イングランドU-21デビューも果たし、3-0で勝利したモルドバ戦では、ハリー・ケーンのゴールもアシストする活躍を見せた。

クラブ公式HPの独占インタビューに応じた20歳は、QPR戦から出場可能となったロホについて聞かれると、次の様に答えた。

「彼の状態は良さそう。彼は自分と同じポジションの選手だから気になる存在だよ。ただ、彼とポジション争いが出来れば良い。そのうち彼が起用されるようになるだろうね。彼の左足は優れているから、チームにとっては良いと思う。良いバランスを与えてくれる」

そうは言うブラケットだが、ルイ・ファン・ハール監督にアピールし、ファーストチーム定着を目標に掲げている。

「もっと試合に出場出来れば良いね。毎試合に出場しないことは理解しているけれど、ファーストチームでもっと試合に出場したい。来年の夏には、チームが良い成績を残して、自分も10試合から15試合出場したと言いたい。このレベルで結果を残して、自分にもやれるということを証明したい」

ページ 1 / 2 次へ »