登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/10/2014  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

RvPはカザフスタン戦に向け別調整

オランダ代表キャプテンのロビン・ファン・ペルシーは、カザフスタンとのEURO予選に出場することが濃厚だが、現在はバイエルン所属のアルイェン・ロッベンと共に主力組とは別メニューで調整を続けている。

チェコとの予選に敗れた後だけに、オランダにとっては負けられない一戦となる。ファン・ペルシーはオランダのメディアに対し、試合への意気込みを語った。

「勝利が必要。今の状況を皆が理解しているし、勝利が必要と自覚している」

「フットボールの世界では、どのチームが勝っても、負けても不思議ではない。言われているほど簡単な試合にはならない。それはチェコ戦でも証明されたこと」

同じくユナイテッドからオランダ代表に招集されたダレイ・ブリントも、左SBとして先発出場が濃厚。クラブでは一度も同ポジションでプレーしていないが、不安は無いと話す。

「2つのポジションをスイッチ出来るからね。(左SBに)求められることは理解している。簡単に薄れるような感覚ではないよ」

またブリントは、ファン・ペルシーの支えもあり、ユナイテッドに即順応出来たと語った。
「彼には支えてもらっている。些細なことだけれど、靴をどこに置けば良いかとか、新加入選手だと知らないことを教

ページ 1 / 2 次へ »