登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/10/2014  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ロビン「チームは戦える」

ロビン・ファン・ペルシーは、1-1のドローに持ち込んだチェルシー戦後、「スタジアムが爆発した」とコメントした。

キャプテンは終了間際に同点ゴールを決め、大きな勝ち点1獲得に貢献。チェルシーが現在バークレイズ・プレミアリーグ首位を走り、2位以下と勝ち点差を広げているという事実を考えれば、ユナイテッドはイングランド国内最強のチームとも戦えることを証明してみせた。

試合後MUTVのインタビューに応じたファン・ペルシーは、「終了直前にゴールが決まって、ユナイテッドのファン、選手、すべての人がホッとした瞬間になった。スタジアム全体が爆発したし、今日の結果でチームに勢いがつく」とコメント。

ゴールを決めた直後、ユニホームを脱いでしまいイエローカードをもらったファン・ペルシーは、「シャツを着てないといけないルールはわかっているけれど、スタジアムが沸くと、興奮で忘れてしまうことがある。最高の瞬間の1つだし、何よりも重要なのは、この試合で得られたものがあったということ。それだけ価値のある試合だった」と語った。

ページ 1 / 2 次へ »