登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/10/2014  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 3 次へ » 

監督はデ・ヘアを称賛

ルイ・ファン・ハール監督は、エヴァートンに2-1で勝利したことにより、バークレイズ・プレミアリーグで初の2連勝を記録。試合後にはスーパーセーブを連発したダビド・デ・ヘア、ゴールを決めたアンヘル・ディ・マリアとラダメル・ファルカオを大きく称えた。

ユナイテッドはディ・マリアのゴールで先制したが、エヴァートンにPKを献上した。しかし、デ・ヘアがレイトン・ベインズのシュートコースを読み切りセーブすると、後半にはスティーヴン・ネイスミスに同点ゴールを決められながらも、ファルカオの初ゴールで勝ち越し。更に終了間際にデ・ヘアがファインセーブでピンチを防ぎ、勝ち点3を獲得した。

監督は試合後MUTVのインタビューに応じ、次の様に語った。

試合についての感想
前半は非常に良かった。ウェストハム戦と同様にね。チャンスを多く作ったが、1点しか取れなかった。相手にPKを与えてしまったが、エヴァートンは後半終盤までチャンスらしいチャンスを作れていなかった。PKは幸いデ・ヘアが止めてくれた。相手は同点を狙うだろうから、ボールをキープしなければなら

ページ 1 / 3 次へ »