登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/10/2014  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ショー、ブルーズ戦に闘志を燃やす

ルーク・ショーは、2014-15シーズン開幕後はじめて迎えるチェルシーとのビッグマッチに向け、闘志を燃やしている。

ロンドン出身の左SBは、幼い頃チェルシー戦を見て育ち、家族も大のブルーズファンだというが、それが日曜の試合に与える影響は皆無と、Inside Unitedのインタビューで語った。

「自分の家族や友人にとっても、チェルシーとの対戦は特別なこと。ロンドンでもチェルシーファンが多いエリアで生まれ育ったわけだからね。小さい頃はチェルシーの試合を見て育った。それは、もう皆が知っていることだと思う」

「サウサンプトン時代に初めてスタンフォード・ブリッジで試合をした時は、信じられない気持ちだった。だって、子供の頃に試合を観に行った場所だったから」

「ただ、ユナイテッドの選手として、オールド・トラッフォードでチェルシーと対戦するのは全くの別物。凄く大きな試合だから、楽しみにしている。誰もがユナイテッド対チェルシーが大きな試合とわかっているだろうから、本当に楽しみなんだ」

バークレイズ・プレミアリーグ首位を走るチェルシーについては、ルイ・ファン・ハール監督も、オランダ語の言い回しを用い、これまでにユナイテッドが対戦したチームとは「異なるレベルにある」と形容。一段も二段も高いクオリティを持つチームとの対戦だけに、ショーも出場への意欲を見せている。

ページ 1 / 2 次へ »