登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/10/2014  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

充実した日々を送るエレーラ

アンデル・エレーラは、ユナイテッドい加入して数ヵ月にも関わらず、すでにユナイテッドファミリーの一員になれたと感じていると、Inside Unitedのインタビューで語った。

スペイン出身のMFは、現在肋骨を痛めて戦列から離れているが、夏に加入後、素晴らしいプレーを披露している。

エレーラは、「加入前から、常にユナイテッドのことはリスペクトしていた。世界でもベストなクラブの1つだと知っていたし、統計を見て世界で最も人気のあるチームの1つだともわかっていた。このチームに加わるのは夢だった。ただ、この偉大なクラブで重要な選手になるには、ハードに取り組まないといけない」とコメント。

「ユナイテッドでのキャリアを心から楽しめているし、幸せだよ。クラブの規模も理解している。アメリカでのツアーに参加した時も多くのファンにサポートしてもらえたけれど、マンチェスターでは、オールド・トラッフォードで試合をする時には街のいたるところでファンの姿が確認できる。以前よりクラブの大きさを理解しているよ」

ページ 1 / 2 次へ »