登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/10/2014  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

ギグス「上位陣との対戦は試練」

アシスタントマネージャーのライアン・ギグスは、結果と内容が伴っている最近の状態を維持し、ようやく迎える1つの山場に向け、トップフォームに到達することが重要と話す。

ウェストハム、そしてエヴァートンに勝利したユナイテッドだが、来週の月曜に予定されているアウェーでウェスト・ブロムウィッチ戦を皮切りに、ホームでのチェルシー戦、アウェーでのシティー戦、更にはアーセナル戦と上位陣との対戦が続く。

ギグスは、最近ようやく光が見え始めたと言うものの、目の前に迫った試練を乗り越える為にも、選手達がトップフォームに少しでも近づけることが大事と語った。

「これからの試合は、選手なら誰でも出場したいと願うもの。チームにとってテストになる」と、ギグスは今週はじめに出席したフットボールイベントクラブ公式サイトのインタビューに応じ、コメント。

「現時点ではチェルシーが抜け出した感があるし、その次にシティーがいる。われわれは彼ら上位陣との対戦で実力を試したい。実力的には上位陣に相応しいと思っている。ただ、今シーズンは安定して力を発

ページ 1 / 3 次へ »