登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/10/2014  Report by Adam Marshall

ファルカオは今節欠場の可能性も

ラダメル・ファルカオが、打撲によりチェルシー戦を欠場する可能性が出てきた。

モナコから期限付きでユナイテッドに移籍したストライカーは、現地24日(金)の練習中に打撲を負った。前節ウェスト・ブロムウィッチ戦は代表からの合流直後で、時差ボケもあったことからベンチスタートとなったが、本人はバークレイズ・プレミアリーグ首位との試合出場を熱望している。

ルイ・ファン・ハール監督は、ファルカオの状態について、次のように説明。

「(金曜の)朝に打撲を負ったので、試合当日フィットな状態かを確認しないといけないが、膝の負傷ではない。以前は膝に問題を抱えていたが、今は大丈夫だ。彼の入団会見でも言ったが、クラブとしてもファルカオの健康状態を上げていかないといけない」

「既にシーズンが始まっているので簡単なことではないが、われわれは彼のプレーを高く評価しているからこそ出場機会を与えている。チームは2人のストライカーを起用している。今後は若手の(ジェームズ)ウィルソンにも出場機会を与えるかもしれないので、3人のストライカーから2人を選ばないといけない」