登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/10/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

デ・ヘアがファンの声援に感謝

エヴァートン戦でスーパーセーブを連発したダビド・デ・ヘアは、ユナイテッドサポーターからの大歓声に驚いたと、試合後に話した。

ブライアン・オビエド、レオン・オズマンのシュートをワールドクラスのセーブで止めただけではなく、前半にはレイトン・ベインズのPKを阻止したデ・ヘアの堅守により、ユナイテッドは大きな勝ち点3を獲得。ベインズはこれまでにバークレイズ・プレミアリーグで15回PKを蹴っているが、失敗したのは今回が初めて。

試合後MUTVのインタビューに応じたデ・ヘアは、ファンへの感謝、パフォーマンス、そしてアンヘル・ディ・マリアとラダメル・ファルカオのゴールについて語った。

「ユナイテッドでのキャリアではベストゲームの1つ。止められて良かったし、勝てて嬉しい。ファンについては、自分の感情をどう説明すれば良いか難しいね。自分の名前をあんなに大きな声で歌ってもらえるなんて、信じられない」

「前に(ベインズの)PKは見たことがあったけれど、時には運も必要。右に飛びつこうと決めたら、上手く止められた。試合に勝つには全てのセーブが重要だけれど、今日はDFが本当に本当に良いプレーをしていた。パディ(マクネアー)はまだ若いけれど落ち着いているし、ボールの扱いも上手くて、フィジカルも強い。マルコス(ロホ)とのコンビは凄く良くなると思うね」

ページ 1 / 2 次へ »