登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/10/2014  Report by A Marshall & G Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

監督がマタとマクネアーの先発示唆

ルイ・ファン・ハール監督は、フアン・マタとパディ・マクネアーを5日(日)に行われるエヴァートンとのバークレイズ・プレミアリーグ戦で、先発として起用する可能性を示唆した。

主将のウェイン・ルーニーが出場停止処分となったことから、10番のポジションにはマタが入る可能性が高く、DFフィル・ジョーンズの復帰にはまだ時間がかかると見られている為、ウェストハム戦で好印象を残したマクネアーに再び大きなチャンスが与えられるかもしれない。監督は代表ウィーク明けには負傷選手が復帰することを期待しているが、現段階でのチームが、好調のマージ―サイダーと競い合えるかを楽しみにしていると言う。

「フアン・マタは、10番のポジションで非常に良いプレーをしている。ウェインが出場出来ないのは残念だ。彼はチームキャプテンでもある。だが、マタも良いプレーが出来る選手だ」

「CBの3選手が負傷離脱中なので、マクネアーがプレーすることになるだろう。出場可能なCBの中で、唯一利き足が右足の選手。先週も非常に良いプレーをした。彼の様に若く、経験に乏しい選手がこのレベルでプレーの質を維持するのは難しい。彼にとっては、この点が最大の試練となる」

ページ 1 / 2 次へ »