登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/11/2014  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 3 次へ » 

スモーリング「全員で戦う」

エミレーツでのアーセナル戦に2-1で勝利したユナイテッドは、意気揚々とマンチェスターへ戻ったことだろう。フル出場したDFクリス・スモーリングは、今シーズン初のアウェー勝利により、今週は集中し、ポジティブな雰囲気の中でトレーニングが行えると話す。

ウェイン・ルーニーの決勝点、ダビド・デ・ヘアの好セーブ、そして少しの幸運にも恵まれ、緊張感に包まれた試合で結果を残した。だが、試合前から綿密に練られた計画があったことも事実だ。スモーリングは、試合後に戦術を完璧に実行出来たと振り返り、試合後の映像分析でも改善点が見つかるはず、と言う。そして、土曜日のような勝利がチームに自信を与え、何よりの強化に繋がると見ている。

「とても大きな勝利だった。アウェーで非常に良いプレーをしたし、勝ち点3を取れた。試合を分析すれば、きっともっと良く出来た面も見えるだろうけれど、とても大きな勝ち点3だったとも言える。僕らにとってはポジティブな結果だし、気持ちを高めて今週の練習に取り組んで、もっと成長したい」(スモーリング)

ページ 1 / 3 次へ »