登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/11/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー「ダニーの移籍は正しい」

ユナイテッドをキャプテンとして引っ張るウェイン・ルーニーにとって、今節対戦するアーセナルのユニホームを着たダニー・ウェルベックの姿を見るのは、不思議な感じがするという。

ウェルベックは夏の移籍市場最終日にユナイテッドからアーセナルに移籍。ルーニーとはその後もイングランド代表でペアを組み、先日のスロベニア戦(EURO2016予選)では2ゴールをあげ、代表でも主将を務めるルーニーから称賛された。

MUTVのインタビューに応じたルーニーは、「ダニーはユナイテッドで育った選手だからね。彼はマンチェスター出身だから、ロンドンで彼に会うのは変な感じがする。でも、これも現代のフットボール。選手達は前に進むだけ。以前、彼には、少し練習のし過ぎじゃないかと伝えたことがあった。でも、彼はこの間の試合でもゴールを決めたし、良くやっている」とコメント。

ルーニーは、エミレーツでのアーセナル戦がチームにとって試練となるのを感謝していると話す。今シーズン開幕後ロンドンを訪れるのは初だが、10番は過去の対戦成績でのアドバンテージから、勇気を持って試合に臨めると見ている、ユナイテッドは、エミレーツでの直近3試合で無敗。アーセナルとの直近9

ページ 1 / 2 次へ »