登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/11/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

マクネアー「代表でプレーしたい」

パディ・マクネアーが、北アイルランド代表として、ルーマニアとのEURO2016予選に出場する可能性がある。

ユナイテッドDFは今シーズン開幕後にファーストチームに招集され、先週末はシティーとのマンチェスター・ダービーにも初めて出場した。次節クリスタル・パレス戦ではクリス・スモーリングが出場停止となるため、再びマクネアーに先発CBとして出場機会が与えられるかもしれない。

北アイルランド代表のマイケル・オニール監督は、前節の予選でも19歳を起用したかったようだが、マクネアーはハムストリングの負傷で代表戦には出場できなかった。今回は招集を受けたマクネアーは、次の様に答えている。

「成長するに従って、自分の国のためにプレーすることを目標に掲げた。世界でもビッグクラブの1つであるユナイテッドでプレーしているわけだから、招集されれば良いなと思っていた」

「招集されて嬉しい。前回のフェロー諸島戦とギリシャ戦にも出場できたかもしれなかったからね。だから、ルーマニア戦メンバーに招集されて嬉しい」

「これからも努力し続けて、ユナイテッドで出来るだけ多くの試合に出場したい。代表でも出場したい。代表ではコリー・エヴァンスや、もちろんユナイテッドのルーク・マクロウのことは知っている。ほかにもU-21の選手でも知っている顔がいるから、楽しみにしている」

ページ 1 / 2 次へ »