登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/11/2014  Report by J Tuck, G Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

代表での活躍に自信を見せるショー

ユナイテッドの左SBに定着したルーク・ショーは、クラブでのパフォーマンスレベルをイングランド代表でも発揮したいと言う。

クリスタル・パレス戦でもフル出場し、チームの勝利に貢献したショーを招集したイングランドは、週末にウェンブリーでスロベニアとのEURO2016予選、来週はスコットランドとの親善試合を行う予定。19歳はクラブから代表に合流する前にインタビューに応じ、代表でのプレー、そしてスコットランドとの親善試合について、こう答えた。

「代表でプレー出来るのは凄く大きなこと。リーグ戦を戦うのとは異なるからね。イングランドでは、代表戦と言えば大きな意味を持つ。選手達にとっても喜びだよ」

「最近は良い結果を残せていないけれど、自分達の実力を証明したい。僕らは世界でベストな国になりたい。時間はかかるだろうけれど、必ずまたイングランドの時代はくる」

「(スコットランド戦は)激しい試合になるだろうね。僕らも楽しみにしているし、親善試合のノリにはならない。国中が注目する試合だから、スタジアムも満員になるだろうね。僕らは勝って、楽しみたい」

「僕はそこまで多くのライバル対決に出場したことがないけれど、選手とファンにとってどういう意味を持つ試合かはわかっている。誰もが勝ちたい試合だから」

ページ 1 / 2 次へ »