登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/11/2014  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ロナウドがディ・マリアに助言

アンヘル・ディ・マリアが、レアル・マドリーでチームメートだったクリスチアーノ・ロナウドからユナイテッド移籍に関して助言を受けていたことを明らかにした。

2010年から4年間一緒にプレーした2人は、現地18日にオールド・トラッフォードで行われるポルトガル対アルゼンチンの親善試合で顔を合わせる。マドリーでは6度の主要タイトルに加え、クラブ史上10度目の欧州制覇を共に成し遂げた。ディ・マリアは、クラブ公式雑誌United Insideのインタビューを受け、ロナウドからマドリーを離れ、ルイ・ファン・ハール監督率いる新チームに移籍するべきと助言されたと語った。

「まだ移籍の話が具体的になる前、彼には(ユナイテッドは)大きなクラブで、自分のためになると言ってくれた。本当に具体的な話にはなっていなかったから、それ以上突っ込んだ話はしなかったけれど、彼の言葉は決断する上で大きかった」

「(移籍は)自分のキャリアにとっても大きな決断だった。レアルのようなクラブから、マンチェスター・ユナイテッドのようなビッグクラブに移籍すれば、選手として成長できるし、キャリアを前に進められ

ページ 1 / 2 次へ »