登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/11/2014  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリックが代表復帰

マイケル・キャリック、ウェイン・ルーニー、ルーク・ショー、クリス・スモーリングがイングランド代表に招集された。

33歳のキャリックは、ワールドカップ最終メンバーからは外れたため、スリーライオンズ(イングランド代表の愛称)としては今年の3月に行われたデンマークとの親善試合(1-0でイングランドが勝利)以降は出場していない。

キャリックはMUTVのインタビューに応じ、代表復帰について、次の様に語った。

「ワールドカップ最終メンバーから外れたのは残念だったけれど、もう過ぎたこと。健康な状態に戻って、また代表でプレー出来るのは嬉しい。しばらく戦列を離れていたから、チームに戻ってこられて嬉しいんだ。先週末に今シーズン初めてプレーして、それで代表に招集されたから、良い1週間だね。(ロイ・ホジソン)監督とは話をした。電話をくれて、体調について聞かれた。また代表に戻れて良かった。年齢を重ねると、色々なことに感謝するようになる。あとどのくらい現役を続けられるかは誰にもわからない。だから、やれる限りのことをやりたくてたまらない。代表に呼んでもらえて満足している」

ページ 1 / 2 次へ »