登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/05/2014  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィダ、CB陣を信頼

ネマニャ・ヴィディッチはユナイテッドのCBはフィル・ジョーンズ、クリス・スモーリング、ジョニー・エヴァンスの3人で安泰だとコメントした。

ヴィディッチは来シーズンからインテルでプレイし、パートナーだったリオ・ファーディナンドも退団を表明したことから、ユナイテッドのファーストチームのCBには上記の3選手だけが残ることになったが、ヴィディッチはイングランド代表に選出されたジョーンズとスモーリング、そしてエヴァンスの能力を信じているとコメントした。

「新監督次第になるが、僕は彼らと一緒に練習と試合を重ねてきたし、彼らにはトッププレイヤーになれる素質がある。スモーリングとジョーンズはユナイテッドだけではなく、イングランド代表の将来を担う選手だし、注目を集めていると思う」

「彼らはフィジカルが強いし、スピードとテクニックもある。来シーズンはステップアップして、エヴァンスと共にコンビを組んでいくことになると思う。3選手共にこの先、7、8年に渡りユナイテッドの中心を担うDFになる必要があるけれど、彼らにはその能力と経験が備わっている」

ページ 1 / 2 次へ »