登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/05/2014  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 2 次へ » 

ギグス「ファンと選手を誇りに思う」

ユナイテッド暫定監督のライアン・ギグスは、2013-14シーズン最終戦をドローで終えた後、ユナイテッドサポーターと選手達を称えた。

前半に先制を許したユナイテッドだったが、フアン・マタの芸術的FKにより同点に追いついた。

ギグスは試合後、マンチェスターからかけつけたファンに感謝の気持ちを伝えると共に、難しいシーズンを過ごした選手達を誇らしく思うと表現。

「非常にフラストレーションの溜まるシーズンだったけれど、後半戦は楽しめた。選手、そしてファンの皆は素晴らしかった。それを終わりにしたくなかったね。サウサンプトンのほうが前半は良いプレーをしていたけれど、勝者はどちらかになるわけだから。今日の選手達のがんばりを誇りに思う」

「ファンの皆さんは、シーズンを通してサポートしてくれた。今日の試合でも大きな声援をくれた。選手とスタッフを代表して、皆さんに御礼を言いたい。これまで何年もチームがタイトルを勝ち取る姿を幸運にも見てきた皆さんだが、今シーズンも素晴らしい応援をありがとう。来シーズンは必ず強いチームとし

ページ 1 / 2 次へ »