登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/05/2014  Report by Mark Froggatt

ギグス「出場するかは未定」

ライアン・ギグス暫定監督は、ハル・シティー戦は選手としての最後のホームゲームになる可能性があるとし、途中出場し、決勝点を決められれば最高だとコメントした。

ギグスは現役を引退するかどうかについて明確に言及していないが、来シーズンも続けているかどうかについては分からないとしている。そのため、火曜日のハル・シティー戦が現役最後のホームゲームになる可能性がある。

「しっかり考えなければならないが、監督としてハル・シティー戦は勝ちたいと思っている。勝つためのベストの選択をしたい。私が出られるように取り計らうつもりはない」

「私が出場して決勝ゴールを決めるのが完ぺきなシナリオで、全員が喜ぶだろうが、そう簡単に事は運ばない。当日の状況を見て判断する」

ハル・シティー戦は元チームメイト、スティーブ・ブルース監督との対決になるが、ギグス暫定監督は最近ブルース監督と会話をしたことを明らかにした。

「ブルース監督、そしてスールシャール監督と会話をした。ブルース監督は15年以上監督を務めている。スールシャール監督はまだ日が浅い。2人とも違った視点からアド

ページ 1 / 2 次へ » 


「私が出場して決勝ゴールを決めるのが完ぺきなシナリオで、全員が喜ぶだろうが、そう簡単に事は運ばない。当日の状況を見て判断する」

−ライアン・ギグス