登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/05/2014  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

デ・ヘアを称えるエイモス

ベン・エイモスは、チームメートのダビド・デ・ヘアがクラブ内の個人賞2冠に輝いた理由について語った。

デ・ヘアはユナイテッドサポーターが選ぶ年間最優秀選手賞、そしてチームメートの投票で決まる選手が選ぶ年間最優秀選手賞を同時受賞。エイモスは、友人でもあるデ・ヘアが受賞に相応しいと話す。

「僕も彼に投票したよ。それだけシーズンを通して安定していたし、GKに求められることだからね。チームにとっては良いシーズンではなかったけれど、彼は高いレベルのパフォーマンスを維持していた」

「クラブ内の声として言わせてもらうと、全員が彼の受賞に同意していた。あの安定感は郡を抜いていた。彼が悪いパフォーマンスをするとは考えにくい」

ユナイテッドでの1年目こそイングランドでのプレーに苦しんだものの、デ・ヘアはワールドカップに出場するスペイン代表最終メンバー候補30人に選出されるまでに成長。エイモスもデ・ヘアの成長を見続けてきた1人だ。

「最初の1年目は、イングランドのプレーに慣れる期間。戸惑うこともあっただろうけれど、すぐに順応した。トッププレーヤーに欠かせない要素だよ」

ページ 1 / 2 次へ »