登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/03/2014  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ロビン「クラブに残りたい」

ロビン・ファン・ペルシーは、2016年の夏に満了する現在の契約後もユナイテッドに残りたいと語った。

ファン・ペルシーは、オールド・トラッフォードから離れることを希望していると噂されているが、本人が否定。また、クラブ内のスタッフ、チームメートとの関係が上手くいっていないという報道も否定している。

「自分のパフォーマンスのことを批判されるのは構わない。好きなように、いつだって言ってもらって構わない。往往にして、プレーに対する批判は間違ってはいないからね。だから、言われても気にならない」

「声を大にして言いたいのは、まるで自分が言っているかのように周りが勝手に憶測していることについて。幸いにも自分の頭と胴体は繋がっているからね。だから自分の考えがわかるのは僕だけだし、僕自身、それにファンが目にしている情報は正しくない」

「事実はこう。僕はクラブに満足している。4年契約にサインしたけれど、今の契約満了後も残りたい。メディアは違うように報じているだろうけれど、これが僕自身の思い」

ロビンはチームメート、そしてデイヴィッド・モイーズ監督との関係性についても、良好であると強調した。

ページ 1 / 2 次へ »