登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/03/2014  Report by N Thomas
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー「良い結果」

ウェイン・ルーニーは、3-0で敗れた前節リヴァプール戦後、「キャリアの中で最悪な1日に入る」とコメントしたが、ウェストハム戦ではハーフェーライン付近からのロングシュートを含む2ゴールをあげて勝利に大きく貢献した。

ルーニーは1点目のロングシュートについて、1996年にデイヴィッド・ベッカムがウィンブルドン戦で記録した同様のシュートよりも良いと冗談を交えるなど饒舌だった(ベッカムはスタンドから試合を観戦)。ユナイテッドはこれでリーグ戦のアウェーゲーム3連勝としている。

「先週の結果の後だったから、今日は良い勝利になった。オリンピアコス戦の勝利で勢いがついたし、チームの自信にもなった。満足しているよ」と、ルーニー。

「オリンピアコス戦の結果はチームにとって大きかった。リヴァプール戦の後だったから、ファンにとっても、自分達にとっても自信になったと思う。良いフットボールが出来たと思うけれど、あと1、2点は追加出来ていたかもしれないので、そこは残念。決めていたら、もう少し楽な試合に出来ていた」

「全体的には良かった。守備も良かった。マイケル・キャリックは難しい試合で最終ラインを守ったし、チームにとってポジティブな要因が多い試合だった」

ページ 1 / 2 次へ »